
--.--.-- 
■いきなり何だ!!
タイトルを見てそう思われる方のいらっしゃるでしょうが・・・・
puie20100209.jpg
インド産プレナイトです。
見た目がまるでスプーンで取り分けたシャーベットのごときじゃありませんか?
メロンじゃなくってグリーンアップル。(ふふふふふ・・・・)
味を想像して「はにゃ~ん」とデレデレになってる私は、ある意味妄想でお腹いっぱいな便利な人間かも知れません(汗
いつまでたっても溶けずに形状維持ですし。
うっかりオークションでぽちっとやった石ですが、届いてみて濁りのない色合いといい、大満足でした。

2010.02.09 
■それは困る!!
今日二度目の更新ですが・・・

折原マヤ・・・死す・・・マジか!!

・・・ということでブラッディ・マンデイ2 四話を見た後に心の中で絶叫中です。
ううう・・・彼女のエロリストっぷりが楽しみで見てたのに!!
何を楽しみに次回見れば・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


・・・・とプログで叫んだところで・・・

milk20100213.jpg
ブラジル産・・・最大幅8センチほどある、メタモ・・・・・です。・・・・・という冗談は置いといて・・・・
ミルキークオーツでございます。ミルキークオーツといえば、寒天だよなぁ。(みつまめの寒天好き好きぃ!!)



しかし・・・折原マヤに関しては「冗談でした」で復活してくれたら・・・無理か(汗
「2」の一話の、外国人の殿方を楽しげかつ妖艶な笑みを浮かべいたぶる、吉瀬さんの演技にゾクゾクモノでございました。

2010.02.13 
