FC2ブログ
191102.png

■ちょっとした気の迷いで・・・・

ミニーレス一眼のなかでは、おもちゃのような部類なのかもしれませんが、センサーサイズがマイクロフォーサーズのカメラの一番安い価格帯のに手を出していました。(二つ前の記事の新調したカメラがそれだだだ)
なんというか、安価なコンデジがね・・・もう、スマホカメラでいいじゃんって現状なので。
(コンデジで10諭吉越えのカメラってどうなってんだろうな(;´Д`)?)
ただ、マクロ撮影については、リコーのTG6の性能を見てぐぬぬぬぬ・・・となってますが。

ただ、カメラは入手したはいいものの・・・紅葉の季節だったていうのに、身動きとれねぇ!!・・・と悶々としております。
はー・・・・・しっぽりと温泉街に泊まってゆっくりしたい。(紅葉の名所だとなおさら良し)

カメラの性能については、フルサイズと昨今、カメラにこだわりのある方なら当たり前のようにお持ちですけど、私はこれでいいかなぁ・・・・
だって、レンズ沼が恐ろしすぎるんだって。(マイクロフォーサーズ用レンズは、比較的安価ではあるのに高性能だったりもする)


スポンサーサイト



2019.11.02 
■まったりドライブ
白山の山頂あたりが真っ白になってました。そろそろ本格的に冬支度しないとですなぁ・・・・。

吊り橋

お立ち台
↑地層とか巨岩スキだったりしますが、「あのお立ち台に行きたい!!」とか思いつつも、難易度は高すぎたので断念。

2019.11.24