上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■人工コーティング
ora_q.jpg
いわゆるオーラ系クリスタルです。
根本的に綺麗なものは好きなのですが、Webでの平均値価格よりお安いものを見つけたのでついつい購入したものですが・・・。気にはなっていたのよね。だって綺麗なものは綺麗だから。

見て感じて、その綺麗さを存分に楽しめれば、それでいいのが私のモットーですが・・・・
しかし・・・誰がこういう事最初に考えたんだろうね。ある意味錬金術にも近いよねぇ。

■友人宅
今日、友人宅にお茶しに行きましたが・・・部屋に明らかに水晶系が増殖してまして・・・・・
お香炊いて、部屋に楽器(鳴り物・・・といえどもギターやベースですが)があったりする様は、私の部屋と似たり寄ったりですよっ!!!
(そして・・・同人誌趣味・・・)
スポンサーサイト

2008.11.01 
■レムリアンシード
rem_3.jpg
ブラジル産レムリアンです。
水晶ポイントの中でも極めて大きくありながら端正な形であります。ある意味他の産地の石と比べて、単ポイントとしてのグラム単価は、大層ななまえがあるにもかかわらず逆に安いのではないかと思います。
大きい石が多いから高く思えるだけで、他の産地の同じぐらいの透明度のポイントで考えたら・・・多分レムリアンシードの価格では購入は出来ないと思いますが・・・違うかな?
ブラジル産レムリアンは高い石というのは、ポイントで考えたら良心的なところで買えば、ちょっと違うのではないかとおもいまする。
ただ、スフィアにすると単価が跳ね上がるのは、パワスト系の事情としか思えないですけど。
店は選んで公正にジャッジしてもいいと思います。

高いといえば・・・・・
他の産地・・・・・特に、●シレムとかロ●レムとかロシ●ムとかロシレ●とかに比べれば・・・・!!!!!
・・・・すみません。どうも溜まっていたものを続きに吐き出します。

READ MORE▼

2008.11.02 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。