上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■今日は1/2なわけですが・・・・
miya.jpg
宮崎県西米良村板屋産水晶です。
・・・・キーンという音が聞こえてきそうなほどにシャープかつ透明度が高い水晶でございます。
「つらら」を連想しますね。

■年始早々・・・・
東京で風邪を拾ったらしく「寝込みうどん」になってます。ぐぉおおおおおおっと熱が上がって、今はちょっと楽ですが・・・・・・
(あがる前ってのがつらいっすね。あがり切ってしまうとテンション高くなって、わはははは・・・・うひょひょひょひょ・・・・な気分的に楽しい状態になりますが)

インフルエンザでないことを祈ります。(コラ

コメントのお返事は、しばしおまちください。今だとテンション振り切れたコメントしかお返しできませんので・・・・・(汗
スポンサーサイト

2009.01.02 
■雷水晶
kaminari1.jpg
ブラジル産 雷水晶です。
ライトニングにしては、かなり小さくて華奢な水晶ですが、上から下までパッキリと筋が通ってます。実はこれ、かなり明確な「キー」が有るのですが・・・あんまり肩書きに左右されないお店のおかげで、ライトニングの特徴がはっきりでている割りに千円ぽっきりです。
しかし、この産地の水晶ですが、もう一本のライトニングと比べてみても、表面性状が独特というか、シルキーですなぁ・・・・。この手触りは面白い。

コメントのお返しは明日以降に・・・すみません(汗

2009.01.12 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。