
--.--.-- 
■産地は不明ですが・・・・
menou.jpg
アプリコット色のアゲートです。
マクロが効き難いデジカメの為くっきりと写せていませんが、手に取った瞬間、余りにもの縞模様の美しさに息を呑みましたですよ。
ルーペを購入してマクロに挑戦したい石ではあります。

あと・・・・ちょいと書くかどうするか迷っていたことを続きに・・・・・

READ MORE▼


2009.05.06 
■マダガスカル産
akatuki_daw.jpg
マダガスカル産 クオーツです。
つくづく私はこの産地の水晶が好きだなぁ・・・・な状況ですが、なんといいますか、この水晶、よくよく確認したらまたしてもダウでした。・・・・・別に狙っていたわけじゃないんですが。
シャーマンダウ系統を無意識によく引っ張る傾向がありますな。(汗

2009.05.07 
