上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■ムーンストーン
pinkmoon201004.jpg
思わず、見た瞬間に躊躇なしでぽちっとやってしまった、ムーンストーンです。・・・ピンク色。
産地はパキスタンだという事です。ここまで綺麗な色合いなのは初めてでした。
どーも、カメラがこの手の色合いには弱いらしく、何度撮ってもボケボケで、妥協の一枚でございます。
もう・・・このミルキーな色合いがたまらんっ!!
最近、またあろうことにか、ピンク萌えが激しゅうございます。
しかし・・・この石の色合いは、「桃か桜か?」とか自分の中では判定を保留していたのですが・・・多分これは、桜に近いかなぁ・・・。花弁の形わ思わせるような形にも見えますし。(私視点)

桜といえば・・・無印良品のサイトで桜の紅茶と緑茶をぽちって取り寄せ中です。・・・ふふふ。あと半年は桜フレーバーを楽しめそう。

■更新頻度が落ちてますが・・・・
別に寝込んでいるわけではありません。ご安心を・・・・
(とか言いつつ、月曜は頭痛薬も効かず、視界がぐるぐる状態だったので仕事休みましたが)
実は大絶賛浮気してました。(よーするに別の事わやってたってこと。)
・・・・やはり私の人生に「萌え」は無くてはならないものです。あと、絵を描いたり文章をつづったりと・・・。だって日々のストレスを、作品とかそういうものを仕上げる事で発散してるんだし。

何かと偏見を受けやすい、二次創作とか同人誌の世界。やっているというだけで人間性まで勝手に否定されて毛嫌いされる要素にもなる様子ですが、ストレスの矛先を他人に向けて解消するより、創作活動・・・まあスポーツで発散するような感覚で解消して行ける方が、どれだけ得るものが多いか・・・。

・・・・仕事に関して、気がついて思わず変な笑いがこみあげてきた事。・・・・人事異動でチームのメンバーに、元自衛官一人・・・射撃の国体選手経験者二人。(一人優勝歴あり)という、「ここはどこの軍隊だ・・・」という構成に至っております。
スポンサーサイト

2010.04.03 
■すみそん・・・懲りてない石。
sumiso20100415.jpg
スミソナイトです。メキシコ産!!
やはり私はこの石にかなり弱い(汗)

えっと・・・生きてます。
拍手コメントにおいても、ご心配をおかけしている様子が伺えます。すみません(汗
お気づかい頂き本当にありがとうございます。

ただ他ごとをやっていてねこちらまで手が回らないという・・・・・。
(自分が楽しい事をやっているので、その点は問題なしなのですが・・・・)

2010.04.15 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。