
--.--.-- 
■生きております。
celeni_lit201101.jpg
お久しぶりです。
何とか生きておりますが、体調が激悪なのが続いておりました orz

ただ、心配しておりました心臓の精密検査は異常なしという事でホッとはしてます。異常があったらそれはそれで大事になっていたので。・・・でもまあ、毎年心電図で引っ掛かるようになるんでしょうなぁ。(遠い目
ただ目の前でカルテに「心不全」と書かれた時は、さすがにぎょっとした。

・・・・ただ、別の所でぎょっとしたのですか、空腹時血糖が正常範囲の崖っぷち。

で、写真の石はセレナイトなんですが、セレナイトランプを購入しまして、夜の灯りとりに使用してます。・・・私、暗所恐怖症なので。
暗いところだけじゃなく、明るいところでも幻想的に綺麗なので、お気に入りですよ。

しかし・・・セレナイトの白さは雪の白さ(雪で作った造形物)を思い起こされるのですが・・・ちょっと、出勤にかなりの支障をきたしております orz
行き帰りだけで精魂尽き果てるわ・・・・・


拍手にメッセージ頂いた方、ありがとうございます。
今週末にはなんとかお返事お返しできそうです。

2011.01.17 
