
--.--.-- 
■ユークレース
yuku20110227.jpg
コロンビア ボイアカ産です。
この色合いにノックアウトされました。

最近石は購入していないようで購入しているのですが・・・・
ちょっと意識は完全にこちら側からはなれてますた(汗
財政難ということもあったのですけどガツンと来る出会いはなかなか無くてですね。

なんというか、このブロクを続けるにあたっては、石だけではネタが続かなくなってまいりました。既に登場している石を取り直すのも手だとは思いますけど。
今後他のジャンルのものも本格的に混入していくかもしれません。

・・・・それにしても、今仕事が毎日修羅場なので、精神的にかなり削られております。orz


2011.02.27 
