
--.--.-- 
■ほぼ生存報告・・・ですが・・・・
inde2012122902.jpg

カメラ電池の充電器どこやった?・・・・という事で、スマホカメラでの撮影ですみません。
ブラジル産 インディゴライトinクオーツ・・・だそうです。念願のタンブルなり。ペンダント加工のモノは持っているのだけど、これは絶対タンブル状態のほうがいろんな角度から舐めまわすように見れていいんだ。下手に形成してあると、中身の観察に支障が出る石w

今回の写真の子は、ほぼ二年越しに念願かなっての入手でございました。心が洗われるような色合いです。スマホカメラでは表現しきれず、申し訳ない。・・・・ってか、充電器とコード・・・カードリーダーどこやねんwww
(部屋の整頓しろ・・・邪魔になると所かまわず、突っ込んでしまうからなぁ。モノが多すぎるんだ)

石はブログ休止中でも月3程度で増えてはいますたよ。
ただし、うちの事なので可愛いお値段のモノばかりですがw


■ブログ上で親しくして頂いている方々には、本当に不義理な状況で申し訳ありません。ブログだけは定期的に拝見に伺ってます。
なかなかに、以前のように更新する事は難しいのですが、忘れた頃ににょろりと顔を出す程度に・・・ここは残しておこうと思っています。閉じる事も考えたのですが、またいつ石熱が暴発するか解らないし!!
石熱は温存しているんですよ。ただ語る言葉が出ないだけでありまして。

おそらくこれが今年最後のご挨拶になると思われますが、皆様良いお年をお迎えください。

2012.12.29 
