
--.--.-- 
■久々に石写真
phantom_20140608.jpg
ファントムな水晶のルースです。多分産地はブラジルあたりだろうな。久しぶりに一目ぼれでぽちっとやりましたですよ。
石は小物を忘れた頃にぼちぼちと入手してます。磨きが多いかも・・・・

■んで・・・走ってます
走ってますが、もともと向いてない人間がじたばたドタバタしてますので、さほど進歩してません。・・・・一カ月でフルマラソンとかいう本とかありますが、それが出来るのは一握りの人でしょうよ。ランニング歴3年程の職場の人も、「フルはちょっと・・・」とか敬遠しておりますがな。
んで、私はというと、走るスピードはランニングの域に達してませんからw
・・・・・ジョギングですよ、ジョギング。しかも、一時間連続して走るには、1キロ8分弱ペースを死守して走らないと、心肺機能がダウンしてストップかかります。まあ、靴が重めなのもスピードが出せない原因でしょうけど。ただ、膝と足を守る事が優先事項なので、今の長距離ペース走用の靴は変えれない上・・・・そう言えば、その靴しか私の足にあう靴がなかったんだよ。足の骨格は平均的な男性よりごついんでな。
足の筋肉痛は出なくなってますが、腹筋やらがまだ弱すぎて、安定したフォームでは走れませぬ。
ただ、何故向かない人間が走っているのかと言うと・・・登山がこの先控えていてですね・・・・・ 心肺機能向上させんと、また山小屋リタイヤになりますのでなぁ。

ぼちぼちと鍛えます。・・・次は山の上からの写真などを・・・・・


2014.06.08 
