
--.--.-- 
■ジラソル
ziraso.jpg

タンブル・・・・侮りがたし・・・と切に思いました石です。

比較的安価なタンブルであっても、本当に掘り出し物は存在するのは解ってはいましたが・・・
このジラソルの独特の青白いシラーっぽい光の出現具合は・・・・うちにあるスフィアよりもはるかに顕著に現れまして、「ジラソルたる所以」とでも言うような石に浮かぶ光景を見せてくれますです。

あと、普通の水晶より妙に瑞々しいといいますか・・・・水をたたえているような錯覚さえ覚えます。

■しかーし・・・
ミネラルショーのことも今日は忘れて仕事に没頭してましたですよ。ははは・・・・
さすがに仕事上の写真は使えないのですが、写りこんだ空がまるで蛍光色のように鮮やかなターコイズブルーに写ってまして・・・・。PCディスプレイにてそれを確認した時、余りの鮮やかさに一瞬目を疑いましたですよ。

■そして・・・・
ミネラルショーにいけないだろうということで、「交通費分は浮いたから、その分はえーい!!」と購入した石とアクセサリーが届きまして・・・とりおきしていただいていた分もあわせて、思わず妙な笑いが・・・・

組み合わせが徹底的にピンク・・・・
激しくピンク・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・汗
スポンサーサイト

2008.06.06 


Secret

