
--.--.-- 
■パキスタン水晶
paki_reinb.jpg
うーん・・・・完全に無意識に、パキスタン産の水晶が増えてますが・・・・・
パキスタン産の、天然コーティング(チタン(アタナーゼ))水晶でございます。まあ・・・一般に言う「ゴールデンオーラ」な色合いをしてますが、内部は透明です。
ただ、天然素材がかもし出す芸術の貴重さを、こういった「彩」で確認すると、切に実感しますよね。
あと・・・この、幅広い色彩を視覚で認識できるのは、すべての生命体じゃありませんのですが・・・・。

ワンコの視界は白黒だといわれてますし・・・・・・

それを考えると「人間ってなんだろ・・・・」とか別方向にしみじみと思いを馳せてしまうわけで・・・・

■・・・・本体のほう・・・
本体サイトの更新が滞ってます。申し訳ありません。文章を構成できるほど、現在ノーミソに余裕が無いのが現状ですが・・・・・
こういった雑記程度なら書けるように回復はしておりますので、お休み期間中は、おなかいっぱい文章を書けたらなぁとか思ってます。旅先でも書けそうですし。

2008.12.26 


Secret

