
--.--.-- 
■オーラソーマボトル106番
ragil1.jpg

時期的に無意識にはまる色というのはある様子で・・・・
唯一通常のボトルとして持ち合わせているのが106番。でも使用するわけでもなく、ただ色を見て楽しんでいる状態ですが・・・・

ragil2.jpg


自分で作ったペンダントチャームも似たデザインで、同じような色合いの組みあわせ状態でつくっていたりと・・・・・


ただなんというか、私自身「パワーストーン」概念はあまり好きではなく、私のブログでは「パワーストーン」という文字列記載は避けているのですが、根底にはどうも「パワー」云々に関する潜在意識はある様子で・・・・
もろい鉱物系にはあまり手を出さず、握って大丈夫な石を選んでいるあたり・・・なんとも(汗

まあ・・・・色合いに癒しを求めているのは確実なので。
とどのつまり、綺麗なものが好きなのね。





■うーん・・・・・
今日、母親が緑系の石の携帯ストラップが欲しいという事で、早速いそいそとビーズを選んで発注をかけたのですが・・・・・

母親への反発は何処かにありながらも、ちゃっちゃと行動しているあたり、まあ・・・何処かで感謝はしている面はあるんだろうねぇ。

しかし、妹もですが、母親も私のオタ趣味と石趣味には理解を示してくれているので・・・・
(まあ、潜在的に私がそういう方向での楽しみがないと生きていけない性質というのはわかっているんでしょうな。)

母も認めはしないけど、私の育て方は関わる時は徹底的に厳しく押さえつけすぎる上に、子育てに関しては放置しすぎて、かなり不味いモノがあった・・・・という事は、解っている様子で。
母親にだっこしてもらった記憶なんぞ私にはないぞ? 2才くらいのことは覚えていたりするが。
スポンサーサイト

2008.06.08 


Secret

