
--.--.-- 
■こりてないし・・・・(汗
sels2.jpg
今年始めにうちにやってきたセレスタイトです。・・・・6キロ超の重量級がやってきたときに、セレスタイトにはストップかけたはずが・・・・・
あまりにも透明度の高い美しい色合いのものをみて、ついふらふらと・・・・
名古屋のショーの時ですらぐらつかなかったのになぁ。・・・だけど、購入して個人的には「正解」の石でした。

■・・・・・・・・
仕事がまず一段落つきました。今回の週末はゆっくり休めそうです。まあ・・・二週間後には修羅場再び・・・・ですが。

2009.01.30 


Secret

