
--.--.-- 
■石ではありませんがツボなもの
tonbodama.jpg

皆さんも見たことがあると思いますが・・・・4月ごろに出回っていたお茶のおまけのドンボ玉でございます。・・・・ちまちまと当時あつめてまして・・・・。昨日妹の車の中にパッケージを開封されなくておいてあったものが二つあり、ソレを貰ったのですが、母親が二つあったうちの一つをちゃっかりと自分の携帯につけようとしていたので、奪い返した結果・・・・石でストラップを作ることに(あほ。

だって、おまけなのに本当に良く出来ていてねぇ・・・・・
結局わたしは、こういうガラスモノも大好きなわけです。ははは・・・・・・

また第二段でやってくれないかなぁ・・・・・・



■マッキントッシュを立ち上げるのがめんどいので・・・
某「ふ」様
・・・・無事のお帰りで良かったです。しかし、あの現場を前日に通られたとは(汗
「秋葉原に立ち寄っていなければいいけど」
と心配しておりましたが・・・・(汗
無事でなによりです。

しかし・・・生まれ年・・・・
・・・・・・・同じですか(汗

2008.06.09 


Secret

