
--.--.-- 
■ロクシタン ピーチブロッサム
pecch_blos.jpg
期間限定モノに弱い私でございます・・・・・・・。

これは、「ピーチ」でありますが、同ロクシタンの「チェリー」の成分が完全にベースラインにありますよねぇ。
私自身平均体温が人より低いので、匂いは飛びにくい体質と思われるのですが、「飛びやすい」という口コミが多いのですが、夕方まで残っていることもあり。

しっかし・・ロクシタンのは量が多いな(苦笑

■桜系統
ただ個人的に、「和」を好むとしたなら、「チェリー」系統で比較したら、私はボディショップの方が「和のイメージ」に近い気がします。ロクシタンのは、食べるチェリーだ。
花を楽しむ風流さを感じられるのは、ボディショップのほうだよなあ・・・・・

■暴走中
実は、オークション系を使うのは好きではないのですが・・・・・
ニオイモノ系において、現在暴走中でございます。・・・・日本廃盤のものとか、海外でまだ出回っているケースがあってね。

・・・・・ただ、個人的に「シャ●ル」やら「フェ●ガモ」やら「エ●メス」、馬鹿高いブランド物を生み出しているところのは、何故かすごい嫌悪感があって・・・・手を出す気にはなりません。

ロクシタンはある意味、ブランドモノとは違う領域で、分野を確立してますが・・・・・

私は、ボディショップクラスのお安いお手軽系でいいっす。
スポンサーサイト

2009.03.08 


Secret

