
--.--.-- 
■ツボ色
mada_phan.jpg
マダガスカル産 セラドナイト入り ファントム水晶です。

このファントムの色合いが私にとっては限りなくツボなのでございます。暫く消息不明になっていたのですが、灯台元暗しな所にありましてね。ふふ・・・ふふふふ・・・・・

■最近ですが・・・・
昨年末からの傾向なんですが、水晶などの結晶系ではなく、岩石のポリッシュモノに嗜好が傾いてます。しかも握り心地のが良く、手のツボ押しに良い形。 ・・・・大き目のハート型に偏っているんですよね。何故か・・・・・・
とがっている部分で「ぐにぐに」とやるのです(爆

2009.03.19 


Secret

