
--.--.-- 
■画像ストックからで申し訳ありませんが・・・
sakura2009_3.jpg
桜とは、短期間で散り行く儚きものというイメージがありますが、芽吹いて鮮やかなピンクの蕾を付け、その蕾が見る見る間に開花して・・・それが散った後に、一斉にその枝から伸びてくる鮮やかな新緑・・・その短時間のドラマを見ておりますと、「すさまじき生命力とパワー」を感じずには居られません。
桜の花も、撮り方によっては儚さやしおらしさだけではなく、みなぎるパワーなるものが表現できるものだと思います。

2009.04.11 


Secret

