
--.--.-- 
■不本意ながら・・・・
私はパワーストーンという単語はあまり好きではありません。パワーは認めないわけではないのですが・・・・好きではありません。
石が対魔として働くのを目の当たりにしたり、ヘンナモノがいることと方向を光線を放って教えてくれても・・・パワーストーンと呼びたくはありません。
・・・・部屋の結界に使っちゃうことがありますが・・・・パワーストーンと呼びたくないっす(←頑固モノ)
だって本当の緊急時にしか作動しないし。

ただですね。
カラーセラピーの概念として、ブレスレットの配色を組み合わせるのはある意味アリだとは思いますが・・・・
ただ特別な肩書きのある石を使ったものだったり・・・日本神界の神々のエネルギーを入れたとか、天使のエネルギーを入れたとか・・・・そういうものを手に入れても、自分が簡単に変わるもんじゃないとは思いますよ。(頼む。目覚ましてちょーだい・・・という記事がわんさかと・・・)

ただ・・・オーラソーマ的概念引用でですね・・・・
benpi.jpg
これを組んでみましたが・・・・・
選択した色石に関してのその目的は・・・・

便秘解消・・・(マテやコラ

軽いジョークなので真に受けないで下さいまし。
しかしさ・・・「DNAの進化を促す」とか「アセ●ション達成補助ツール」とか言って売り出すブレスレットより、「便秘解消を促します」とかいう肩書きの方が・・・・(以下沈黙

参考意見としてアイオライトの効能の一つに「ダイエットを促す」というもがありますからに(爆


ただ笑えない話、これをつけて暫くして・・・まずはパンパンにはっていたお腹のガスが連発して派手に抜けましてね。(我ながら怖!!!!

2009.04.14 


Secret

