
--.--.-- 
■産地は不明ですが・・・・
menou.jpg
アプリコット色のアゲートです。
マクロが効き難いデジカメの為くっきりと写せていませんが、手に取った瞬間、余りにもの縞模様の美しさに息を呑みましたですよ。
ルーペを購入してマクロに挑戦したい石ではあります。

あと・・・・ちょいと書くかどうするか迷っていたことを続きに・・・・・
■やっぱヤバイですわ・・・・
石には罪はないです。ただ、扱うほうに問題があったりします。

ヒーラーとか、霊能者的な商いを主でやっていて、石におかしな肩書きをつけている業者からの購入はやめておいたほうがベターです。
・・・・・
一斉ヒーリング~♪
とか、やっている夢見がちな業者さんやらも、「石に惹かれても逃げ帰れ・・・・」「直ちにブラウザを落せ」「場合によってはLAN回線引っこ抜け!!」だと思います。
そういうショップに関しては、美しく見えるものに程毒が仕込まれている罠・・・・・

ただの、パワーストーンという商業ラインでの販売店はまだいいです。
あと「パワーストーン」といううたい文句があっても、デザイン領域で極めて洗練されたものを出して、そういう「美」という分野でガチンコで売っているショップは、まず問題ありません。
(パワー云々は深く考えず、本当に素の石が好きでなければ、美麗なデザインは降りてこないっすよ)

私・・・以前、「疑わしきものには、真実を確かめるべく・・・」無謀にも怪しいと思いつつも購入したものがあったのですが・・・・・・・
それが原因で、最近ちょいと厄介な目にあいましたです。一年半が経過して真相発覚だなぁ。・・・・ある意味、「呪詛仕込みの石」だわ。
その手のデータとか一般的な情報は皆無だったので、確信するのに遅れましたが・・・・
(もう一つの「おにぎり」ブログの、ホテルの件とは全く別件です)

エネルギー注入系の石に関しては、一般的な浄化は有効と思われますので。
(今回かなりの力技をつかったけどさ・・・・)


ただ、問題があるケースとしてですが・・・・

・購入したショップの石を高いと思いつつも何度もリピートしてしまう。
・特定の店のブレスレットに依存してしまう。
・ヒーリングやリーデングに興味を持って、自分で「ごっこ」を始めてしまう・・・
・一斉ヒーリングに病みつき・・・・・

とか・・・・そういう方向に精神的症状が進行していった場合・・・・明らかにヤバイ。
それはある意味、洗脳ですから。
スポンサーサイト

2009.05.06 


Secret

