
--.--.-- 
■くっきりぱっきり。
kurimara.jpg

マラカイト&クリソコラが共存しつつも、くっきりぱっきり分かれている原石です。
産地は何処だったっけな(コラ!!

なんといいますか・・・・クリソコラのターコイズブルーもなかなかにツボといいますか・・・
私に取ってはターコイズより身近に感じるものです。

・・・・クォンタムクアトロシリカのブルーもクリソコラ含有だし。

しかし・・・・・仕事で取った写真だから使えないですが、素で写りこんだ蛍光ターコイズブルーのようなあの空の色合いは一体・・・・・・



■そっちかよっ!!と突っ込まれそうですが・・・・・


5年程前になりますが・・・・私のオタ関係の知り合い・・・男女共にどっぷりとはまっていたギャルゲーの主題歌。(ぉ

・・・・ギャルゲーというより泣きゲーとでもいいますか・・・・
女友達もさながら、当時の知り合いの野郎君どもも、大の大人であるのに号泣したという・・・・
(いとこ(野郎)も泣いたそうな)
結構ギャルゲー界では有名な作品であります。
(映画にもなってるし。)

そして、その映画のDVDですが・・・・購入して3年・・・・・・(買ったのか!! とツッコミが入りそうですがな)
昨夜ようやく見ることが出来ましたが・・・・案の定・・・トラウマをえぐった(汗

ゲームの方は、強引にストップがかかるような感じで、終わりまでたどり着けぬままでして・・・・
ようやく、DVDの方で結末を見たのですが・・・・(おそらく、多少の作り変えはあるでしょうね)
・・・・・・・確かに、泣きモノでしたね。ただ、ゲームの方がどっぷりと泣けるでしょうな。

えぐられたトラウマに関しては納得はしていますが・・・・・
そろそろ成仏させてやらなければならないものがデータとして手元に残っていまして。
何処にあるかまず探さないとねぇ。
当時の自分自身を消してしまうのはきついですが。
スポンサーサイト

2008.06.16 


Secret

