
--.--.-- 
■でかいので・・・・・・
lovelad20090627.jpg
昨日届いたラブラドライト丸玉(3kgオーバー)の一部です。マダガスカル産。

昨日寝込んでいるときに到着しましてね。(遠い目
実は連日まともに眠れない状況だったのですが、これが来た直後から安眠体勢に(爆
・・・・・ある意味ここまではっきりしてると怖いんすが。

実はうちにはまだほかにもでかいラブラドがあるのですが・・・(こちらは2kg程度)

ラブラドライトの効能云々についてはいろいろありますが、そんなものを求めて私は購入したわけじゃなかったです。
でかいラブラド二つについてはとにかく、

うっかり手が滑った・・・・・

に近い感覚でしたよ。
そもそも私は、パワスト概念というか・・・スピ概念がらみの「宇宙からの・・・・」とかいうそういう意味合いの「宇宙」という文字列がとにかく嫌いなんでございます。効能のうちの「霊感能力UP」なんてもってのほかでございます。そんなもなぁ・・・いらん。

でも状況を考えると明らかに今はこの石が必要だったからだとしか思えませんなぁ。私が石のパワーを否定できない所以がこういうところにあります。

価格・・・?
・・・・・オークションで手が滑ってぽちっと・・・・なので、べらぼーな額ではございません。
スポンサーサイト

2009.06.27 


Secret

