上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■我が家で二つ目の・・・
apofy_20090702.jpg
ピンクアポフィライト メキシコ産です。
以前入手したのがあまりにも脆く、下手に触れない・・・ところかケースに触る事さえ躊躇われる状態でして・・・
まだ写真で見る限り大丈夫そうだったものを見つけまして購入しました・・・が・・・・・

手にのせた瞬間・・・・

「ぺしぺし・・・メリメリメリメリ・・・・」

とありえん音が!! (真剣に硬直した)

今は手にしてもメリメリ言いませんが・・・やはり脆いことには変わりない様子です。
・・・・しかし・・この石、ピンクアポフィライトの中でも私が見る中で大きさを考慮した上では一番の最安値更新でした。ってか・・・・以前見たピンクアポフィライトで高すぎて手が出なかったものとほとんど同じタイプのものでして・・・・

実は・・・・ちょっと前に購入した蛍石はスピ系のショップで・・・・あまりのことに幻滅しまして。
(国内でありながら、手元に届くまで2週間かかりましてね。しかも代引なのにいつ発送したかという連絡もなし。発送時にメールで連絡ということはうたってましたが)

その後に別のスピ系ショップでこれを購入しましたが・・・・・
そのショップの対応は非常に気持ちいいものでした。
素敵な石もそろってましたしね。
■デカい子。
dekadeka.jpg
先日のでかいラブラドと・・・その前に届いたローズ玉(でかめの二つね)です。

・・・・・グリッドはただのシャレですよ。愛云々言うつもりはなし。
スポンサーサイト

2009.07.02 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。