
--.--.-- 
■どこかで見た風景
flow20090718.jpg
悲しい話・・・こういう話を書くと『妄想云々』とか『頭がおかしい』とかいうイメージをもたれる方がいらっしゃいます。ただ誰にでも『デジャヴ』という感覚はあると思います。でなきゃ『デジャヴ』という文字列もその意味すらもこの世に発生しないさ。

実は私はいろいろとシンクロに遭遇しやすい人間です。
たまたま出会った方が同じショップで購入した同じ種類の石を持っていたということは一度だけではありません。
私がたまたま拝見していたブログを、ここのブログのリンク先の方が、その日のうちにリンクに加えていたということも数度。

そしてこの石をこの角度で見た時・・・
「どこかで見たよう遺跡か・・・街並みだよなぁ。」
とか思ってました。
ですが、今日たまたま・・・・このアングルの造形とほぼ同じ状態で家々が並んでいる写真を偶然に見つけてしまいましたですよ。

あと、今日は非常にシンクロするような出来事がほかにもあった日で・・・・さすがに重なりすぎるとアンビリバボー過ぎて、気持ち悪ささえ覚えてグロッキーになりまふ。

今日の珍事は・・・・ひそかにファンの俳優さんのCMをまだ見ていなくて・・・・
「本当に放映されてるのかなぁ・・・見たいなぁ・・・・」
とか思っていた矢先に、放映されたりしてねぇ。
(その俳優さんについては、いつだったか「見たいぞ」と思った土曜日の午前・・・・午後になってかけっぱなしのテレビにて気がつけは再放送で同じ局で三番組連続で、そのお目当ての俳優さんがテレビに出てますよ、おい・・・・状態な日になったのでした。)

すみません。コメント返しは明日にさせていただきますね(汗
スポンサーサイト

2009.07.18 


Secret

