
--.--.-- 
■関東と関西?(お
inhon_41.jpg

左から・・・

京都 亀岡産
滋賀 マキノ産
山梨 乙女鉱山産
山梨 水晶峠

・・・・・以上ですが、山梨のあたりって煙水晶ってあるんかいな?

岐阜だと、苗木地区あたりは煙水晶
神岡鉱山あたりだと、煙・・・はみないな?

ただこの四本を見比べると・・・・

nihon_42.jpg


乙女鉱山の水晶については極めて形状が(汗

■しかーし・・・・
最近、あらぬ方向に暴走してまして申し訳ありませんが・・・・これも私の素ですので。
ふぉっふぉっふぉっ・・・・・・
そもそもここは当初から、ヲタサイトの下層にくっついている状態ですからね。

見えない不確かな領域の方面で、幻想・幻覚・妄想に引きずられるより、目に見える領域のものでヘンナモノをつついて笑い飛ばしている方がまだ「明確」でよかろう・・・・・と。





■笑えない。

こーれーはー・・・・・・(汗




■ぱぱんがぱん。



和み系でしめときます。


2008.06.22 


Secret

