
--.--.-- 
■珍しくカービングモノ
roselotas_20090613.jpg
ローズクオーツのカービングものです。
真ん中のスフィアはセットではありませんでしたが、収まりが妙に良かったため、そのままそこが定位置になってます(汗
しかし・・・最近部屋におけるローズクオーツの重量割合が、セレスタイトを超えましたねぇ。

■セレスタイトでブルーカルサイトを釣り上げる。
最近出回ってはいるものの、綺麗なストロンチウムブルーの物が少なくなっている気がするブルーカルサイトですが・・・・
オークションで「セレスタイト」として出ていたものを「ブルーカルサイト」と判断して、スフィアを落としました(爆
この程度の判断はだれでもできますが・・・・・

手に届いたものを確認してやはりブルーカルサイトだと判断しました。
知識が無い方がやっるオークションショップではしかたありませんが。ちゃんとした色合いのストロンチウム色のブルーカルサイトは本当に久しぶりだな・・・・と。だけど無条件に好きな色だし。
しかし石購入禁止令はどうした(汗
(ぽちっとな頻度は確かに少なくはなってますけど)
■実は・・・・・
今日の写真のカービングを買ったショップの、7月22日の新月イベントで・・・・アクセサリーをぽちっとやった際にセラピーを申し込みまして。(セラピーは今回の特典でした)
(ショップをご存知の方はピンとくるでしょう)

カードにリーディングを添えて・・・という内容でしたが・・・・・

発送のお知らせのメールにて、「カードには治まらず・・・」という連絡があり、「何事か!!(汗」と内心びびってましたが・・・・・・

届いたものはA4用紙7枚にわたる内容(爆!!!! それは・・・・カードに収まりませんですよなぁ。

ええ・・・まあ・・・・私を取り巻く環境は、単純じゃない事は自覚してましたが。(ある意味今まで、ジェットコースター人生ですよ)
ですが、内容確認していて腑に落ちた部分もあり・・・・・

私にとってはどうも7月22日の日食の日が完全な切り替わりだった様子です。・・・・憑きものがはがれた感覚があるんですよ。

あと・・・どうも感覚が鋭すぎる様子ですなぁ。

続きは・・・・裏に書いときます。
スポンサーサイト

2009.08.01 


Secret

