
--.--.-- 
■ブラジル・コリント産
corinto200908.jpg
ブラジルの極めてツヤピカキラな水晶が取れることで有名なコリント産です。
これはちょいと大きめのクラスターです。(一応ね。)
個々の水晶はツヤピカテリテリキラリな割に、安価だよな・・・と思います。実は他にも二本自分で購入したものがありますが・・・・昨年の名古屋で私が手に持ったここの産地の物がすべて、ダウだのイシスだの・・・マスタークリスタル系でして・・・・
意外とレア云々言われる石の形態は、全然レアじゃないんじゃない?とか思ってしまったり(爆
この石も漏れなく「ウインドウ」アリでございますが(--;

■やっと夏らしく・・・・・
20090804.jpg
昨日、ちょいと仕事の休みをもらって用事を済ませた帰りに・・・・
入道雲を見ると夏だなあ・・・と思いますね。ここの道沿いの別ポイントからは白山が見えたりします。








2009.08.05 


Secret

