
--.--.-- 
■多分変何だと思う。
rutirunat200908291.jpg
一見フツーのルチルクオーツです。ただルチルの入り方がまっすぐに太めに、ほぼ平行に入っていて、「漢前やな」という感想を持ちつつ、通販カートにぽちっと入れたのです。
この水晶の中に、なにか別モンがいるな・・・とは気かつきつつも、気にはしてませんでしたが・・・。ところが届いて手に持った瞬間吹き出しました。

rutirunat200908292.jpg
ボルトの頭やナットを思わせる六角形。大きさも1㎝ほどありまする。

「君の正体は何者か・・・俺は気になるね? ん?」(何故か口調は「俺」)

と、こ奴に向かってつぶやきましたが・・・ね。(--;


■サーキュレーター
・・・・・サーキュレーダーを購入して、部屋の空気を拡販するというのは名目だけで・・・風をウインドチャイムに延々と向けていまして、BGMはひたすらウインドチャイムの音色でございます。
ストレスが解される音色だわん。
スポンサーサイト

2009.08.29 


Secret

