
--.--.-- 
■セレナイト
serenai20090909.jpg
セレナイトのオブジェです。産地は不明な上、水にも皮脂に弱いのであまりべたべた触っちゃいけねぇ・・・とか言われているにも関わらず、ひたすらニギニギしている石でございます。ただ正直、セレナイトのマッサージスティックなるものが出回っている限り、すでに「そんなの関係ねぇ!!(ちょい古い)」だとは思うのですが。まあ・・・鉱物としての保存性云々の問題ですね。

ただ・・・最近たまたま雑貨屋でセレナイトのマッサージワンドを見つけて触った時の事。鉛筆のように片方だけ尖った形のものだったのですが。その尖った方の先端に右手の指先で触れた瞬間・・・・右手から、左足へと痛みもしびれもない電流みたいなものが抜けて行きましたよ(--;

私ですが、ヒーリングなるものも受けたことはある人間ですが・・・(気功とかその手のものですなぁ)
その時は全くと言っていいほどエネルギーなるものは感じませんでしたが(その方の背後のヘンナモノは見えてしまったけどね)、たまたま触ったセレナイトワンドの先っぽからの出力ってのはかなり強かったです。
で・・・・何故、左足に抜けたかって?
・・・・左足の坐骨神経痛がきついのさ orz
しばらく痛みがひいたのでヒーリング作用があったとは思われますが、私の意思に関係なくとーとつにはやめてくれぃ。びびるやないか・・・・・ですがな。
しかも売り物・・・・。ヒーリングに使おう何ぞ思ってもいませんって。

■今日の余談っぽいもの。
sora20090908.jpg
夕焼け雲でしたが・・・・わかりにくくはありますが同時に彩雲でした。これは昨日の空。

・・・・・あと、今日仕事中にも派手に出てました。仕事のコンビの相手もいたし、仕事用のカメラでは私用のものは撮れませんでしたけど。
スポンサーサイト

2009.09.09 


Secret

