
--.--.-- 
■再度登場の・・・・・・
apofy20090910.jpg
アポフィライトポイントです。二度目の登場になります。名前は「あぽふぃ。」です。(爆
この結晶はかなりバランスの良い結晶でして、「よくまあここまで綺麗に結晶出来たよ」と手にした時に突っ込みを入れたのは、前にあげた時に書いたような気もしますが・・・
このピラミッド型のモノは価格帯が店によって雲泥の差なので、ショップを選んで購入しましょうや・・・・と説に言いたい部類です。
アポフィライト・・・・これでもうちょっと頑丈な石なら良かったのにな・・・・とつくづく思うところです(^^;
ぱっきり行くのが怖くて握れない部類(^^;
さすがにアポフィライトのポリッシュなんて無いよねぇ・・・・・・

■今日の余談っぽいもの。
sora20090910.jpg
日が短くなりましたねぇ・・・・・

■セレナイトの余談
基本、私の場合、石が私の石に関係なく発動するってのは、緊急事態っていう事が多いのですが・・・・。
スポンサーサイト

2009.09.10 


Secret

