
--.--.-- 
■フローライト
pink_flow20090610.jpg
いただきものの子です。ピンクのフローライト。パキスタン産
はんなりピンクがとても愛らしく・・・・何気にピンク石ふぇちの私のハートを鷲掴み・・・。
(・・・パステルカラー系はなんでもござれな根本だよな)
この石を見る度に「石って絶対人間を選んでるよな・・・・」とか思ってしまう罠。それだけ頂いた方の所には魅惑的な石が大集合する傾向があるのでした。(爆
お持ちの石にどこかしら本人の属性が現れるな・・・とは思いまする。
(ズバリ私の属性は『節操なし』(爆)
だけど石が好きなことにはまちがいないっスよ。
ただこの石は、ラフなうえ、割れたそのままなので握ったりすると流血沙汰になると思われ(汗
ガラスの破片を思わせつつも、やはりどこかしらに脆さを感じるあたり、やはり「フローライト」だと思うわけです。
ただ、この石・・・・実は5月ごろに写真を取りつつも今までUPに躊躇しておりました。どうしてもビジュアルがらみで口に出そうな事がありまして・・・・
でも、とある方の記事を見て吹っ切れたというか・・・・・・

続きにね・・・・ぼやきます。
■結局は・・・・・
アン●ラを彷彿とする形状・・・・・が、それにかかわる方々に対して「この人たち・・・許せないな」と感じた私のおさえこんだ言葉をツクツクとつついて、引き出そうとするのでねぇ・・・・躊躇していたのですが、ア●ダラ傾倒していた方の目覚めたような「詐欺」発言を目の当たりにして・・・・「やっぱそうだよな」と吹っ切れた次第です。

とどのつまり、パワスト指向業界に関する不信の集大成なんですけどね。正直、詐欺だとは思うんですよ。事実と異なるものを脚色して馬鹿高い利益を得ようとする行動は。

やったことは確かに自分に跳ね返る世の中ですが・・・・本人に還るか否かは、被害にあった人がそれを自覚するか否かで、違うからね。
ですが、どこかでやっぱりその手のものに関してはストップをかける動きを起こさないとね。

あれは、エネルギー操作だけされた人工ガラスだと思います。
物質ってさ・・・かかわってきた人間の概念を吸収して運ぶこともあるんですよ。やっぱし・・・・。

あとロシ●ムに関しても、今高額で出ているものは産地が違う・・・と踏んでますが。・・・・ブラジル経由で入ってるのもありませんかね?
逆に鉱物ショップ流通しているものが、本当のウラル産に違いないと思います。ほんのりスモーキーです。

これ・・・パワーストーン概念ナイズされていない、鉱物派の方なら、見分けられると思います。

個人的見解ですけどね。あくまでも・・・・・

2009.09.13 


Secret

