
--.--.-- 
■ファントム
ost_phan1.jpg


オーストラリア産 ファントム水晶です。元はクラスターでポイントを小分けにしたようにも見える水晶ですが・・・・・
ショップに出向いた際予定外にこの水晶を手にして、「好き~」となりまして、確保いたしました。
まあ、ひとえに、オーストラリアってのは憧れの土地でもあるのですがね。

ost_phan2.jpg


なかなかに奥の深い水晶でございます。



■違和感無し(笑


レボレボは根本的にアニメ系に似合うとは思うのですが・・・・・



元はこっちが正解。



なんというか、気分が滅入っているときの景気付けの曲ってのが、この曲なのね。

本当に久々に新曲がでていますが、なんかハートにガツンと来るものが無いのは何故に。


しかし、今気がついたけど、「OO」って●河ゆんがかかわってんのか・・・・・。

2008.06.28 


Secret

