
--.--.-- 
■滋賀県 マキノ産水晶
makino_smo2009-925.jpg
武骨にどっしり系のスモーキー君です。うちのスモーキー軍団の二番隊隊長。(一番隊隊長は店頭商品名モリオンから私の個人的判断でスモーキーに種族変えさせられたルーマニア産ですがな。)

じつは、このスモーキー・・・・
私の枕元というか・・・布団の上にかれこれ8か月以上鎮座してます。・・・・シーツを洗ったり布団を干すと言って動かした際にも、何故か二日もたたぬうちに布団の元に逆戻り。・・・いや・・・私が運んでいるんですが、他の石に関しては入れ替わりがあるんですけどね(--;
なんというか、石を取っ払うと寝つきが悪くなるんですわ(汗

ただ思うのですが・・・旅先のホテルで必ず眠れない状態になるのですが、少々重いですが旅にこやつを同行させてみるか?とか思ってしまう今日この頃。

前回の大阪も、立ち寄った石屋さんで、大きな水晶に「連れて帰れ!!」というようなアプローチを受けました気が・・・・・。で・・・その夜、ホテルでなぜだったのか気がつく羽目に
orz

makino_smo20090925.jpg

武骨ではありますが、なかなかにシャープで透明感がある奴でございます。

■髪ゴム用のお手製アクセサリー
kamigomuyou.jpg
姪っ子がかじったのは、これでございます(^ω^;

■コメントいただきありがとうございます。
例によってコメントのお返しは、仕事がお休みの日に落ち着いてさせていただきます。・・・・すみません。
スポンサーサイト

2009.09.25 


Secret

