
--.--.-- 
■武骨MAX
tahara20091001_1.jpg
岐阜県・田原産水晶です。
身長150㎜ ウエスト60㎜ ヒップ70mm・・・・私の太い手首より骨太君な水晶ですよ(--:
表層には田原産ならではの玉滴石か゛トッピングされております。そして、Webの写真では気がつかなかったのですがね・・・・・

tahara20091001_2.jpg
このぶつぶつの金属光沢の表層インクルは、パイライトとして判断していいんだろうか?
(ただこれ・・・内部に入っていてもおかしくない感じ)

余りにもごついのと、色がモリオン系統なだけに、タイトルのような命名を受けた石であります。正直、どこのお国の黒水晶よりも遥かに強そう・・・・・・・な田原産です(--;


黒水晶についてたまたま耳にした話ですが・・・・
アーカンソー産の人工的にガンマ線照射の物は、放射能を帯びているがゆえに、あんまり人体的に安全でないが、それは表立っていわないでくれとバイヤーから石ショップの方が言われた・・・という話をショップの店内で聞いてしまった。そりゃ・・・そうだよなぁ・・・・


■最近石ショップに対して不機嫌だったわけ。
・・・・私は、石とあれば検索をかけてありとあらゆるところに突っ込んでいきますが・・・・
たまたま「ア●ダラ」で問題になっていたショップと明らかに同じ管理者が、一見別のショップを装って、今度は「2○12クリスタル」の明らかにバッタモンを陳列しているのを見つけてしまったことがきっかけで・・・・。「ア●ツ」のWeb店舗は、「ア●ダラ」やらのまずい影響を受けないようにと、店のテンプレートを変えて完全に別人管理人ショップのように偽って続行してますな。

an_d.jpg

実はうちにもア●ダラと名の付いている物体はあります。真偽を確認するためにかなり以前に二か所から別経路で購入しております。
・・・・・結果論として、人間のエネルギーがやかましかったので、徹底的にその注入物に対しては抹殺いたしました。

・・・・ただ闇雲に人工操作で出力が高いだけのもののどこがいいんだか?

あと・・・正直、私のようにエネルギー云々論じている時点で、心療内科方面から見たら完全にアウトな領域なのですが・・・・

「アセ●ション」だの、職場で口にし始めたり、チャネルで映像だの声が聞こえるだの、ドクターの前で口にしただけで、総合失調症とか言う類の診断を受けるのが現実の世界です。
正直「ア●ダラ」や「2●12クリスタル」の類の説明の肩書は、そういう領域に誘因されやすくなるので・・・・
選ばれた人のもとに・・・等とかいううたい文句もありきで・・・・・。(くだらねぇ・・・実にくだらねぇ!!)
上記のような石は、巷の開運の為の石とは別で、「自分は特別な存在になりたい」とかいう欲望云々で、ちょっと金銭的に余裕がある方対象であり、精神的にせっぱつまって神にもすがりたいとか、本当に苦しい人が手を出すようなものでもありませぬ。

ロ●レムにしても、手にしたら人生の流れが良くなった・・・・とか言ってらしたけど、その後身動きもならない状況になってしまわれた方も存じております。

・・・・・石が未来を切り開くのではなく、未来を切り開くのは自分ですがな。

2009.10.01 


Secret

