
--.--.-- 
■京都の捕獲物。
gimsei20091010.jpg
銀星石(Wevrllite)です。
Arkansas USA

これですが、漠然と欲しいとは思いつつWebショップでは手が出なかった石です。500円程のお値段だったのでめでたく捕獲となりました。・・・・で、黄緑なのになんで「銀星石」? という素朴な疑問は放置プレイで・・・・・

星でいえば、この石の結晶系は素でスターバーストを思わせる石だよな・・・というのが私の妄想。でも色合いは「キウイフルーツ」だわ。

今回のお買いものですが・・・・大きめの物はさすがに2000~3000円いっちゃってますが・・・・他の物は平均400円前後でのお買い物でございました。105円とか150円とかもいくつか・・・・・・(--;

・・・・・バッテリーショックがかなり節制に威力大だったと思われます。

ただ今回の特徴は、3000円で二キロ超の物体とかいう大物といったものは(例:ローズクオーツ)は釣り上げなかったですね。なにげに、名古屋で二年お世話になったその二キロ超ものを購入した出展者の「おいちゃん」を探しましたが、出店されていませんでした。(・・・・しょぼん。

しかし話を聞くにあたって、今回の会場は広いということですが・・・・・夏コミ・冬コミで慣れている私としては・・・全然・・・(爆
ただ正直・・・名古屋より掘りがいがありますね。

■・・・・・で。
某Dさまとの会話で出てきたものの別バージョン。

ちょいとインパクト弱めですけど。
スポンサーサイト

2009.10.11 


Secret

