
--.--.-- 
■秋茄子のシーズンは終わりましたねぇ・・・・
nasuka200910.jpg
・・・・というわけで、ナスカ(ペルー)産水晶です。・・・・ふ・・・ふふふ・・・苦しいオチだこと。なにげにほんのりピンク風味でございます。京都ショーの捕獲品。この水晶は、
産地の「ナスカ」という文字列に無条件降伏
・・・・・でございました。

だって、
「人がゴミの様だ」
・・・・・それは「ムスカ」

すみません。
「新型インフルエンザウィルスなんぞ白血球の肥やしにしてくれるわ!!」
などと鼻息荒く言ってました私ですが・・・・普通に]無駄にしつこい頭痛でへろへろです。(-"-;
ただ、例年家族中がインフル感染しても、私だけ発症しない・・・とかいうのは普通にあるのですが、その期間普通の風邪をひいてるので、発症しないだけで白血球が食ってるのかも知れないとか、おぼつかないオツムで考えております。

・・・・・くそう・・いてぇ。(-"-;

で・・・水晶に話は戻しますが、変わった成長の仕方してるよな・・・おぃ・・・・だと思います。名前よりも先に、この形状に視線釘づけになりましたですよ。ははは・・・・
スポンサーサイト

2009.10.21 


Secret

