
--.--.-- 
■ルチルクオーツ
ruti_raff.jpg

産地は不明のルチルクオーツのラフです。
近場(といっても車で二時間弱かかりますが)の石ショップにて。
透明度は低いですが、まあしっかりと金ルチルですなぁ・・・・と。透明度の高いものはアクセサリーに加工されてて、それなりの価格になってましたが。

しかし、こういう「面」に出ていると、へにょーん・・・と一筋ぐらいはがせないかなとか、物理的には無理な衝動にかられますが。
針金みたく加工されて繋がっているわけじゃないので、ピンセットで端っこつまんで・・・なんて発想は・・・・



■なんというか・・・・
最近の気分的な癒しは・・・・・



アフォウな動画を見つけて笑うことになりつつありますが・・・・・・・・(汗)
まあ、著●権・・・とかいう突っ込みもあるでしょうが、純粋にこういうのってレベル高いよな・・・・と。

2008.07.08 


Secret

