
--.--.-- 
■あらまあ・・・・・
gane_20090610.jpg
ガネーシュヒマール産水晶です。
じつはこれ、非常にテリと透明度の高い水晶なのです・・・・(笑)
光を透過させて撮りましたら自動露光でこのような写真に。ここまで真っ黒に写るのは珍しい。(背景は白だったんですよ)
良くスターローズクオーツの透過光でできるスターを撮ろうとすると似たようなことになりますが・・・・
ただ妙に凄みがまして見えますですなぁ。

ガネーシュについてはいくつか入手しましたが、おそらくこの水晶にて打ち止めだと思います(^^;
この水晶も、相当前・・・一年近く前に購入したものですが。

ガネーシュヒマールですが、パワー云々については誉れ高いいわれのある産地ですが、ぶっちゃけ言いますと、私は日本産水晶のものの方が好きです。(ある意味ガネーシュより入手困難ですが)
スポンサーサイト

2009.10.29 


Secret

