
--.--.-- 
■マダガスカルのアレ
mada20091104.jpg
マダガスカル産 水晶です。鉄成分インクルとの事。
実は以前いつも行きつけのWebショップで、これの大きな丸玉を涙を飲んで見送った事がありき・・・で、タンブルでもいいので欲しいなとか思っていたらありますた。・・・うーん、もうちょっと大きいのでもよかったかも。写真には写してませんが、ちゃっかりとレインボー入りのをゲットしてきましたですよ。
むふぅ・・・・コレ、マジで好きだぁ。(しみじみ)

インドでも似たいわくつきになっている石がある様子ですが、個人的にはマダガスカル産ひいきなので・・・・

ああ・・・これ、ホントに好き。(くどいっ)



■ああ~っ!!

コレ見て、疲れが吹っ飛んだ!!!

ミッチーいいわぁ・・・・・

2009.11.04 


Secret

