
--.--.-- 
■あ、よいしょっ♪
red_phantom200911_1.jpg
いきなりなんだこりゃ?な画像ですが・・・・

あ、よいしょっ♪
red_phantom200911_2.jpg
はい・・・ファントムでございます。

あ、そーれ♪
red_phantom200911_3.jpg
はい、全景です。
レッドファントム水晶でございます。残念ながら販売時の正確な産地は不明。
ただ、ポリッシュが圧倒的に多いこの手の水晶の、原石に思わず食らいついてしまいましたですよ。ははっ~。
レッドファントムの丸玉に「いいなーいいなー・・・」とあこがれていた際に、見つけたポイントで、丸玉よりもお得な価格でございました。漠然とくっきりファントムが潔くてかっこええ・・・と思いますですよ。はい。

暁のファントムと言いたいところですが、個人的には・・・LovePh●ntom水晶とか呼んでたり。
ちなみにこの水晶は、以前のブログでは既出で、私の捕獲品でも割と初期のものですね。

で・・・・つづきに・・・・・・
■・・・めっさ歌いてぇ。

ファントムつながりで・・・・
実は私、カラオケでストレス発散する際に、良くこの曲を歌うのですが・・・・・(次点TMレボリューション・イグナイテッド)
思わずこれで歌いたくなりましたわね。
スポンサーサイト

2009.11.08 


Secret

