上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■弱いシリーズ。
ame_20091108.jpg
セプターというか・・・クレイジークオーツの類なのか・・・水晶でございます。産地はショップ販売時には不明ですが、多分インドあたりだろうなぁ・・・・いや・・・ちがう、マダガスカルだ。
お店のサムネイルを見た時点で完全にツボにはまりUPと同時に突進したのですが・・・・・

ame_20091108_2.jpg
届いたものを見て、やはりツボ石だったよ、このフォルム(--;
私、この手のツクツクイガイガ系には本当に弱いんです。ただ、アメシストが乗っていなかったら、多分ぽちっとしてなかったでしょうねぇ。
ちなみにこれも旧ブログではUP済みの石でございます。

私自身、如何に可愛いもの好きか思い知らされるのでした。ってか・・・この石が可愛いか否かは各個人の感覚と美意識による。(爆
(たまに、「それ凶器だろ・・・・」ってなものに手を出しますがね。)

■おにぎりの方で書きかけて・・・・
「どちらかというと石にかかわることだ」と思い、記入先を変更。

今、別趣味の方で、心理学に絡んだ話を書いているのですが・・・・
クリスタルグリッドって奴ですが、ある意味「箱庭療法」という精神分析に使う方法にも似てますよねぇ。(汗)
スポンサーサイト

2009.11.08 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。