
--.--.-- 
■好き嫌い別れる石の様ですが・・・・・
kurisoko20091111.jpg
・・・・魔の銅発色(笑
クリソコラ (カルフォルニア産)でございます。
目の覚めるようなターコイズブルーにknockoutでございましたよ。表面に光沢がありまして、何と言いますか、ミントシャーべットのような?(ただし食べる気はさすがに致しません)
この手の色のヘモミルファイトといい・・・・ツボです。銅なだけに、どうあがいてもツボなんです。(座布団全部もってけー)

このもこもこ具合が気持ち悪いとおっしゃる方が見えますが、私は別に大丈夫。ただ同じもこもこでも・・・・

肝臓状赤鉄鋼という商品名のものを見た時には・・・・激しく引きました。肝臓状と言いながらも、完全に肝硬変を起こした肝臓状態でしたわ。(冷汗

ちなみにコレは京都でゲットしたものではありませぬ。

そういえば、銅の炎色反応は青緑なんですねぇ・・・・

炎色反応



で・・・・続きに・・・
■もっこ●?

もっ●りつながりで・・・・・(笑系ではございません)




シティハンターのアレ。(←何)

この動画、音は最後までデータがあるのに、映像が途中で切れちゃってるので強制終了してしまうという・・・・
ただ、回線状況があまりよろしくないと、逆に最後まで聞けるかもしれません。(一回目の読み込みの時は全部聞けた)
二曲目の画像はイントロ開始の際に出るように作られている様子ですが、曲の繋ぎの暗転部分(画像なし部分)が結構長いのですけど、その真っ暗の部分がでエラーを起こして飛ばされまして、一分以上早く後の動画か読みこまれるという現象が起こっている様子。
PSY・S・・・・好きだったなぁ・・・・。
スポンサーサイト

2009.11.11 


Secret

