
--.--.-- 
■はらまきたまご。
rodotama.jpg
ロードクロサイトエッグなんですが・・・・白い腹巻の成分の方がはるかに多いと思います。
私は、鉱物ショップで石を買う比率の方が低いのですが、この卵は例によって産地不明です。
(・・・実は鉱物店より穴場のパワーストーン点の方が、同じ石でもWebでは安かったりする事があるので。)
白い腹巻部分の正体は何か?・・・・クオーツかねぇ?????
実は、この石ですが、正体がわからないままにショップのWebUPとともに突進して、一通り手続きが済んだ時点で、石の正体を確認しました・・・という経緯の石。(爆)
(価格とサイズだけは確認しましたけどね)
正直、私はロードクロサイトだけのポリッシュは手に取らないのですが、この腹巻君は別格でした。なんというか、色彩のバランスがとてもいいのですよ。(私視点的に。)

可愛いバランスです。

ふふ・・・結局は私、可愛いものが好きなんですよねー。(人のこと言えない人)

この石も私の枕元に居座ってます。
・・・・・パワーごり押しのない石ですな。

私の捕獲品はポリッシュと原石の割合がほぼ半々なのですが・・・原石でなければならないというこだわりはないですし、もちろんポリッシュでなければならないというこだわりはないです。
ただ、アクセサリーは頻繁には手を出さない。

好きなら好き・・・・の感覚だけですよ。
スポンサーサイト

2009.11.14 


Secret

