
--.--.-- 
■ヒマラヤ産水晶。
hima20091117.jpg
Himacal pradesh kill valley産だそうです。(インド ヒマラヤっすね)
ヒマラヤ系は、ある程度の水晶が出回っている山のものは入手しているので、お腹一杯だったのですが・・・とか言いつつ、小さなポイントを一つずつ入手した程度ですよ。同じ産地のものをいくつも持つことは、これでも経済的理由によって避けてます。・・・あくまでも私の石集めのスタンス故ですが。
見た目はゴツゴツなのとは裏腹に、非常にやさしさのある水晶でございます。根本的に精神的にくたびれているから、やさしげなものに惹かれるのかも知れませぬが。

・・・・良く、石を買うたびに、金銭の使い道について熟考するのですが・・・・。
ここしばらくは、石からのフルパワーヒーリングエネルギーが夜な夜な届きまして、体力的に何とか持ちこたえましたが・・・・
仕事内容がヘヴィ過ぎて、帰宅途中・・・
「ああ・・・楽になりたい・・・」
と谷底に向けてハンドルを切りたくなる事もしばしば・・・・・(笑いごとではなく。
結構命がけで仕事をこなしている状態です。・・・今日は昨年からの懸案事項がなんとか解決致しましして、一つほっとしたところです。
ただ、ペアを組んでいる人間が、あまりにものヘヴィさにダウン寸前なので、倒れない程度にセーブをかけないといけないレベルに達していますが・・・・

命がけで稼いだ生活費・・・
このタイミングでこれか!!・・・という石に遭遇した時はぽちっとカートに入れちゃいますが・・・自分へのご褒美と取るべきか?

2009.11.17 


Secret

