上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■ミニマム君ですが・・・・
sitorin20091130_1.jpg
視覚で気付くか否か・・・?
そのくらいに淡い色合いのシトリンです。ブラジルのゆーめーな産地産。(爆
(ブラジル、ミナスジェラエス(ディアマンティーナ))

3センチにも満たないプチのポイントですが、手にした瞬間、その美しさにぼへー・・・・と見とれましたですよ。
カメラに収めるとはんなりと蜜色なのがはっきり解りますな。
余りにも透明度が高すぎて、カメラの焦点が合わない罠(汗
あといつぞやのガネーシュの様にカメラの自動光量調整で、素で白背景が黒背景にもなりかけた。(テリが強すぎるんですよな・・・)

sitorin20091130_2.jpg

あと、この石ですが・・・・クラックは無いのですがクルクル回しているとプリズムのごとくの分光効果の為に発生する虹が出現する場所がありまする。

芸のあるもの・・・とは言い難いですが、それでも味のあるポイントですな。

(二つ目の画像ですが、カメラの露光の関係か、画面全体が黄色みを帯びてしまっていたので、補正をかけてナチュラルにしますた。)

■熱・・・・
高熱が落ち着いて37.8℃まで下がったのを確認して、結局出勤してしまった(汗
ただ残業は避けましたけど。
身体の節々が痛いっす(--;
(ただ、新型じゃないとは思いまっする。インフルならさすがにうごけんだろ・・・・。気になるのはむしろ症状からして・・・ツツガムシ(汗)
スポンサーサイト

2009.11.30 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。