
--.--.-- 
■ちゃいな。
china_rodo200912_1.jpg
中国産 フローライト&ロードクロサイト&パイライト・・・・です。
ロードクロサイトは実際はもう少し、オレンジッぽいですが・・・・すみません。今まで現物を見てきた中で、ロードクロサイトについては一番好きな産地かもしれない。(汗
すっげー可愛い色合いな上に、透明度も高いんですよ。これ。あと、フローライトとの色のコントラスト具合がツボ直撃ですよ。広大な領土を持つ中国・・・本当に侮れない!!
写真より現物の方がはるかに美しいです。

chinarodo20091201_2.jpg

↑実際の色合いに近付けて補正をかけました(^^;

ただ、この石・・・母岩に小さなパイライトてんこ盛りなんですが、気をつけないとパイライトがもろもろとこぼれおちて来たりとか、いろいろと脆そうなので取り扱い注意石です。(汗


■風邪・・・・
苦しみますた。(汗
検査も受けたのですがインフルではなし。ただし、熱の出方があまりよろしくない傾向があった為、血液検査やら・・・。抗生物質の点滴やら・・・・。
さすがに一日寝込みました。

・・・・で、現在は抗生物質の副作用でトイレとお友達に・・・(爆 まだ今日は内部勤務だったからよかったものの・・・明日、一応職場は休みなんですが、クライアントの都合でやむを得ず現地調査が入ってしまい休日出勤。
・・・さあ、落ち着くか? 私の腹具合(爆

2009.12.04 


Secret

