
--.--.-- 
■どこまで弱いんだ、私は!!
kaneri_mada200912.jpg
マダガスカル産 カーネリアンでございます。
ふ・・・ふふふ・・・・無条件降伏の石ですが、購入までに3か月耐えた(爆
とにかくマダガスカルという産地に弱い私です。うむぅ・・・
この石、手のひらにずっしりと来るサイズですが形状が握りツボ直撃でして・・・握ってほにゃら~・・・としております。何というか、この手の色合いの石に手を出す事が私にしてはめずらしいのですが、Webで見た瞬間に、
「これほしいよぅ!!」
とじたばたしまして・・・幸い3か月たっても残っていたので、ホクホクと購入。・・・そのショップの一般的ユーザーさんの萌えツボと私の萌えツボが明らかに違うからなぁ・・・・。
(しかし・・・あの店に関しては狙った原石やポリッシュ系統に関しては、秒単位で特攻かけてるので・・・Web担当の方はおそらく「また、お前か・・・」と思っているかもしれない。)
この石は、重みと形状から、「どすんこ」とひそかに私に呼ばれてます。

■朱色つながりで・・・・
今日UPする石を決めたきっかけは・・・
asayake20091207_1.jpg
今朝・・・外の冷凍庫に食料を取りに行った際に目に入った空。余りにも美しかったので、あわてて部屋にカメラを取りに行きましたよ。

asayake20091207_2.jpg

 
スポンサーサイト

2009.12.07 


Secret

