
--.--.-- 
■売れ残っていたものですが・・・
indigo_q200912.jpg
↑ブラジル産 インディゴライトインクル水晶でございます。
実はとあるショップでUPされた直後、同時に三つ上がっていた石のなかで買い手がつかず残っていたものを、セール期間突入をいいことにお迎え致しましたよ。
原因は、写真にもある、茶色の付着鉱物かと・・・・・。(付着のものが明らかに針状の結晶を作っていたりしたので、鉱物と呼ばせて頂きます。)

ただこの石を手にして思ったこと・・・
ぎりぎりまで粘ってベストなタイミングで最後の一つを手にした私は、激しくラッキーだったかもしれない(汗)
かなり味があるんですよ。この石は・・・。細部までつつきがいがあります。多分インディゴライト入りはこれで完全打ち止めだろうな。(満足しちゃったんですよ。もともとそんなに手にしている石じゃないですが。)

今日はうちで可能な限りのマクロモードでお送りしますた。

■今日は・・・
急遽今日一日シフトのチェンジで仕事が入ったのですが、午前中はあり得ないケースがいくつも重なった状態で、「ぎゃぁぁぁぁぁぁあ!!」でございました。専門にやってる方の手助けが無ければ無理でしたわ。
でも今日のペアの子は、初顔合わせでしたが、可愛らしくてさばさばとしていて良く笑う子で一緒にやっていて気持ちよかったですわ。

■東京のショー
もともと今日の仕事が無くとも、明日仕事ありだったので、上京は不可能だったのですが・・・来年の6月(だっけか?)のショーには行きたいっすね。二年連続で断念してるんですわ。
スポンサーサイト

2009.12.12 


Secret

