
--.--.-- 
■年始めは、ほわほわ系
repi20100101.jpg
やさしい色合いのブラジル産 レピドライトでございます。
Jenipapo Itinga Minas Gerais Brazil
はんなりやさしいピンクがかったパープルに撃沈しますた。雲母なだけに、実物はキラっキラです。

石はほわほわ系なのですが、本人は・・・・(以下自粛)
ただ非常に不味いのは、明日は仕事だ。・・・休日シフトなので、交代要員はいないし。

身体はきついんですが、脳内は萌え萌え状態で困ってます(汗
何にって・・・続きに折りたたみ。







■ライトさんハアハア・・・

・・・夢にまで出てきます。しかも鮮やかっすよぉおおお!!
ああ・・・書きたい。文じゃなく絵で(汗

PS3は持ってませんけど・・・・
久しぶりの萌え衝撃でした。

2010.01.01 


Secret

