
--.--.-- 
■ネット越しに悪魔に囁かれました。
tiwawa_sumison20100107.jpg
メキシコ チワワ産 スミソナイトでございます。(Santa Eulalia¸ Chihuahua¸ Mexico. )

・・・・クリスマスの日に、拍手越しにて、悪魔さんのささやきがありき。(爆)・・・その後ブログ拍手でプチチャット状態。(互いのブログ拍手にて連絡取り合うとはどういう状況だ(汗)

いやはや、かなりお高い価格がついていたのですが、ひっそりとプレゼント企画っぽく、ありえんほどに激しく値引きしてあったのです。それを某様が発見し私にこそこそ・・・と密告(は?)
・・・・・すかさずカートに入れた私も私ですが。

この石に関しては、まさに真珠光沢な表面の質感でございます。ふんわりやさしい色合いに、陥落でございますよ。1/4に配達お願いしていたのですが、届いてからはぎゅっと言うわけにはいきませんが、かるくニギニギしながら夜な夜な寝ておりました。

・・・実は、相当に風邪をこじらせまして、仕事の時以外は寝込んでおりました。通常の風邪では、食欲は衰退しない私が、腹が痛いとか言うわけでもなくモノが食えんような状態になるのは相当だ(汗) 体重・・・4キロ落ちてるし。だけど胴回りは腫れてる。何故だ(汗 押さえると痛いっす。) 
親が、朝になると無事かどうか部屋に様子を確認に来るくらいには壮絶な状態で・・・・
スポンサーサイト

2010.01.07 


Secret

